身近なシアワセ

こんにちわ!
まえだゆっこです。

10月も中旬に入ろうとしているのにまだまだ暑いですね。
でも寒がりなわたしにはちょっとうれしいです♪♪

先日ブログでもおなじみ★わたなべさんとランチ~しに行きました 😆
いつもは会社の休憩室でお昼ご飯を食べますが、
たまにはってことで金山駅前のベトナム料理屋さん
アンナンブルー」へいってきました!
いつもとってもいい香りがお外に漂っていて、帰宅途中にかなり足をひっぱられます!

Aランチ、Bランチ、Cランチ、ベトナムコース(豪華)があって、
わたしたちは揃ってAランチにしました。
Aランチは何かというと、カレーです!カレー!
アジアンなカレー♪
うふふ♪
そしてちょっと豪華に生春巻のセットにしました~

じゃん☆

namaharumaki

まずは生春巻。
きれいに巻かれていて勉強になります!
タレもナッツがきいていておいしかったです。

kare-

そしてカレーちゃん!
ココナッツの良い香りがしてたまりませんよ~ 😳
めちゃおいしかったです!!
こんなにおいしいカレー初めてかも!

kokonattu

そしてデザート♪
ココナッツミルクにタピオカ。
やさしいココナッツの甘さにもちもち☆
これも好き~!

本当にカレーがおいしすぎて夕方会社から帰るときに、
「あのカレー飲めちゃいますよね~」
「余ってないのかな~」
「余ってたら冷凍でもいいからほしいですよね~」
と諦めきれない2人なのでした。

今度は自分であんなおいしいカレーを作ってみたいです!