ショコラネスパ?!飲みました。

どうも、渡辺です。

春めいて参りましたね。でも、中途半端なこの寒さ、真冬よりキライです。

でもこの時期のお洋服やさんは大好き。

冬のとは違い、明るい色のお洋服がいっぱい。

お花畑みたいでウキウキしちゃいます!  

さてさて。こないだカカオのスパークリングドリング、「ショコラネスパ!?」を飲みました。

 choco

見た目、光の加減で茶色っぽく見えなくもないけど、サイダーかしら?って思います。

でも!飲むとほわわ~んと広がるチョコの香りと味わい。

名前のとおり「ショコラじゃない?!」って思います。

ふしぎー!!チョコなのにさわやか~。

こちらは、「ショコラティエ パレ ド オール」さんが作ったものです。

上にシャーベットがのってますが、いろんな選択ができるようです。

名古屋は限定出店だったので、ナチューレ(同じショコラのもの)のみでしたが、

ほかにもベリー、ラム、ライムミントとかもあるようで、気になります!!

最近ガムにもなっちゃったりして、チョコってすごいなぁ~。

*パレ ド オールさんのHPです。

http://www.ovaleliaison.com/palet-dor/nestcepas.html

*ショコラネスパ!?のプレスニュース

http://www.atpress.ne.jp/view/11418