ひなたぼっこ

 おはようございます。近藤です。

 今日から3月スタートですねぇ。そろそろ、花粉症のシーズン、、、 インフルエンザ対策で冬場からずっとマスクマン生活をしてるので、今年は多少症状が軽減されるのでは・・・と願っております。

 さてさて、今日も得意の食べ物ネタ(笑)

 多治見市にあるお友達お勧めのカフェ 『hinatabocco』 に連れて行ってもらいました♪ 11時OPENで12時前に到着したら既に5組待ち。ちょこっとばかかり、気合がたりませんでした。。。

  1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827      ca13602d39d05b0c805a4f827d436a04 外観から素敵で、期待大。(嬉)

 

 3fe214a32c884578c5520a7b96e9386e 「キッシュランチ」

 苦手なにんじんがどっさりだったので、一番最初にやっつけてから、残りを美味しく頂きました。(笑)

 b149d36cdffeb10c7b20ac25670f26e6 「冬のご飯セット」

 2月はえびご飯だったので、お店中に香ばしいえびの香りが・・・。ヤバかった。

930d63ca381dbae5cbc8131142d6ae43 食後のデザートは「コーヒーぜんざい」

 両方とも結構な量でしたが、楽しくお喋りしながらあっという間に完食。

 ごちそうさまでした~。 お友達にも感謝感謝です ◎