韓国旅行第2班

こんにちは、前田よしこです。

ちょっといつもと違うじゃないと思った方、手をあげて下さい。

そうです。

ブログのデザインが一新しましたー!

かわいーかわいー!

ですよね。

はい、そんなわけでー本題。

慰安旅行第2班で韓国に行ってきました~♪

第1班が行ったときは結構暖かかったそうなのですが、今回はとっても寒くって!

やりすぎかな~と若干思っていたニットのぼうしも大活躍でした!

私は初韓国だったので、とっても楽しみにしていたこの旅。

雑誌とか読んでも、最近雑誌とかでも韓国コスメとかよく紹介されてますし、お料理もおいしそう!

わーい!

ってことで、食べたお料理をご紹介します。

①焼肉

たっくさん食べました。niku

②トッポギ

辛いけど美味しかったです。おもちみたいで。

toppogi

③サムゲタン

鶏肉がおいしかったです~。

優しい味で温まりました~。

samugetan

④水餃子

小ぶりでさっぱりしていておいしかったです!

タレもさっぱりでしたー。

syugyoza

⑤ビビンバ

辛かったですが、野菜たっぷりで美味しかったです。

bibinba

⑥海鮮鍋

具がたーっくさん入っていて美味しかったです。

nabe

⑦冷麺

日本で食べる韓国冷麺とはちょっと違い・・・もっと細くて、麺の弾力は弱かったです。

reimen

⑧しゃぶしゃぶ

葉っぱに巻かれているのがご飯なのですが、しゃぶしゃぶのお肉を一緒に巻いていただきましたー。

なんだかかわいくておいしかったです。

syabusyabu

あとは写真撮り忘れてしまいました・・・。

⑨チゲ鍋

辛かったです。けどおいしかったです。

⑩チヂミ

野菜が以外に少なかったような・・・。でもおいしかったです。

この他にもクリスピークリームドーナツとか、くるみ饅頭とかいろいろいただきましたー♪

私は辛い食べ物が実はちょっと苦手なのですが、たくさんの量を食べられない代わりに、たくさんの種類の食べ物を食べることができてよかったです!

楽しい旅でした~★

第2班のみんなでパチリ~★

syugousyasin