本日イッポウ(CBCテレビ)出演します!&保育園イベント報告!

こんにちわ。

前田ゆっこです。

今、前田さん姉妹、近藤さんたちは慰安旅行第2班で韓国に行ってますよ~
いいな~あたしももう一回行きたいなぁ~

カルビたべたいな~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・韓国は置いといて。

本日16:50~CBCテレビのイッポウで隆祥房が紹介されます!
みなさんぜひぜひ見てください~。
撮影はツツムくんをはじめ、社員一丸となって頑張りました!
なにを頑張ったかは放送を見てのお楽しみです 😳
よろしくお願いします。
撮影風景です。
img_7920.jpg
CBCアナウンサーの石井さんとツツムくんのツーショット!
img_7925.jpg
img_7927.jpg
img_7946.jpg

さて。
またまた話は変わりまして。
先週、名古屋市にあります「道徳保育園」で、
イベントをさせていたさきました。

内容は
☆親子ぎょうざ教室
☆ツツムくんと一緒にぎょうざソングスを踊ろう!

親子ぎょうざ教室は整理券がすぐなくなってしまうほどの
盛況ぶりでした!
参加していただけなかった方、すみません・・

授業では色々な包み方を伝授しました。
みんな楽しそうに、かわいい包み方をたくさんしてくれましたよ~!
お家でもぜひ試してみてください♪
自分で一生懸命包んだ餃子は格別においしいですよ。
img_7968.jpg

ぎょうざソングスダンスはというと・・・
道徳保育園の園児ちゃんは毎朝、
ぎょうざソングスを踊ってくれているらしく!
みんなお上手でした 😳
ツツムくんと一緒に踊る姿・・かわいいかった~・・・
すごくすごくうれしかったです。
img_7990.jpg

その日は園の造形展の一環でやらせていただいたのですが、
園児ちゃんのかわいい作品がたくさん飾られていて、
のほほんとなりました~
あたしもああゆう作品作ってみたい!

それでは!

あ!

今週、まきまきツツムBlogが大変身しますっ

おたのしみに~ 😯