忘年会です♪

どうも、渡辺です。

12月初めの土曜日、隆祥房では忘年会を行いましたよ~。

先日もブログにありましたが、工場長の還暦お祝いを

会社みんなでお祝いするために、内緒でお祝いを計画しておりました。

そんな工場長の素敵なちゃんちゃんこ姿!

 

 DSC00881-1

 

 

 

 

 

ステキ・・・。ダンディな工場長は何を着ても似合います。

セーターとベルト、マフラーと工場長の故郷である

新潟でできた日本酒をお渡ししました。

 

こないだ韓国に行ったばかりで、

みんなお久しぶり~!の空気で

和気あいあいとして楽しかったです!

みんな家族か親戚みたい。

隆祥房って改めてステキな会社だと思いました。

 

この日はちょうど、沢上工場のパートさんがお誕生日で

お祝いを計画!こちらもナイショでケーキを用意♪♪

みんなでお歌を歌って、ろうそくをフー♪

 

 DSC01015

 

 

 

 

サプライズって楽しいですね~!

お店はお庭の素敵な賀城園。

おいしいお料理と素敵な景色楽しみました~。

こんな和気あいあいとした会社のみんなと

来年も一緒に走っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします~。