スーパーマーケットトレードショー2009

こんにちは~前田です。
お元気でお過ごしですか?
私は展示会後、少し風邪をひきましたが、もう治ります。
わーい。

さて、他のみなさんのブログにもちょろりと紹介されていましたが、先週東京のビックサイトで「スーパーマーケットトレードショー2009」が開催され、隆祥房も出展しました 😀

じゃ~ん。
隆祥房のブースです。
zentai.jpg
私がじゃまです~。すいません~。
カーテンもペロンってなってる写真しかなくてすみません。。。

なんとぉ!隆祥房のキャラクターのツツムくんが着ぐるみになって登場★
きゃわええ~~!!
メイドさんも登場★
きゃわええ~~!!
ツツムくんもメイドさんも全て隆祥房の社員です。
誰かわかりますか~?
tutumumeido.jpg

今年は食育をメインとしたブース展開でした。
食育ゾーン写真とってもらいましたが、ちょっとアングルが微妙です。
syokuiku.jpg

後ろに見えるの気になりません?
何か壁に貼り付けてありますよ!
すぃーでぃーだー!
はい、そうです、CDです 😀
ぎょうざソングス、春に出しちゃいます♪
めざせメジャーデビュー★
出来上がったらまたHPとブログでも紹介させていただきますね!

この曲の中に、トランペットとサックスの演奏が使われているのですが、
言っていいですか?
ご本人に許可とってませんけど言っちゃいます。
トランペットは浅野さん、サックスは舛本さんが演奏してますーー!!
すごくかっちょええので、また出来上がったらそのへんもしっかりお聴きいただけたらと思います。
あと、足音の部分があるのですが、そこは社長の足音が入る予定だとか。
社員のお子さんたちもコーラスで入ってくれてます★

素敵なCDになります!
乞うご期待!!