口福の始まり

.JPG

こんにちは、白柏です。
日曜日、友人の挙式に参列してきました。

友人代表としてスピーチをさせてもらったのですが、
しゃべり出すと同時に涙が 😥
うまく話せずごめんなさい・・・。

さて、挙式を挙げたホテル、すごくおしゃれで
料理もおいしくて大満足でした。

ynyyeyiyay.JPG

口取りに出されたこのパプリカのムース、すごく素敵な名前がついていました☆

『口福の始まり』

食べることとおめでたいこと、しあわせはつながっているんだなぁって
思いました。

「食品」を提供するお仕事は、「しあわせ」を提供するお仕事でもあると思います。
そんなお仕事に就けてしあわせです。

さて、お料理のつづき。

o.JPG
祝いの3種えびの設え~鰹だしの旨みゼリーかざり~

aaioa.JPG
長いもとトリュフのフラン

aiuaa.JPG
金目鯛の葛打ち海草蒸し~ピスターシュオイル風味~

eee.JPG
キャビアとイクラ 子宝豆腐

aeu.JPG
特撰和牛フィレのステーキ、旬菜のココット

あとは祝いの蒸し寿司、デザートビュッフェ・・・
終盤は、式場の隣のリビングで新郎新婦とのおしゃべりの時間が設けられていて、
デザートのお写真撮り忘れてしまいました・・・。

ココロもおなかも幸せでいっぱいな1日でした。

 ************

ここでお知らせです。
明日からスーパーマーケットトレードショーが始まります。
一般の方は入場いただけないのですが、
関係者のみなさま、ぜひご来場くださいませ。

詳しくはこちらからどうぞ。
隆祥房のブースは5-211です。
よろしくおねがい致します。