チョコっと餃子

こんにちは、白柏です。

昨日の夜は家族で豆まきをしました!
そして夜ごはん、今日のお弁当は巻き寿司でした・・・。
普通のふとまきもいいですが、
フレッシュシートも海苔のかわりになるんですよ!
ぜひお試しください~~

節分も終わったら次はバレンタインですね。
今年はこんなめずらしいものを買ってみました!

aaee.JPG

「えっ?ぎょうざじゃーん!」
って思ったあなた!

これがこれが
なんと中身はチョコなんですよ 😆

aciith.JPG

虎屋本舗さんの「本物そっくりシリーズ」
その名も「チョコっと餃子」

タレまでついているこだわり!
皮についているヒダやお肌の白さが
かわいらしい一品です~。

バレンタイン限定発売品のようです!
今年のバレンタインに活躍しそうな逸品でしたぁ 😉