セレブな一日。

どうも、渡辺です。

先週、トレードショーにご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました!!おかげさまで、大盛況でした~。
隆祥房ならではの、楽しいご提案をさせていただきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 :mrgreen:

展示会後、いつも息抜きをするんですが、
今年はミュージカルとフカヒレ料理堪能で、セレブっぽい内容にしてみました。

ミュージカルは「ドロウジー・シャペロン」を見てきました。
宮本亜門さん演出の舞台、すごい大好きなんです!
出演される役者の方も、とても魅力的な方ばかりですっ 😳
藤原紀香さんが出演されていたのですが、スタイルが抜群すぎです。
まー、なんて足がながいんでしょー!! 😯
わたしとは全くつくりの違う体系でしたよ、同じ生物なのに・・・。

宝箱みたいに、キラキラしてて、すっごく楽しい舞台でした。
展示会と一緒で、みんなの力がないと成功できないし、
みんながキラキラしてないと、輝かない。
大事なことは共通するんですね。学びました。

で、その後、お友達とフカヒレ料理堪能です。
わたし、フカヒレ、大好きでして・・・♪
ぷるるん♪♪とした食感が、、、なんともたまらないんです。

名古屋駅はスパイラルタワーにある、ライライシンファにいきました。
坦々麺が有名ですが(ゴマ味が濃く、わたし好み。)
本当はフカヒレ、北京ダック、海鮮料理メインのお店なんです。
せっかくだから、、、がんばってフカヒレ料理いっちゃいましたー!
http://www.lai-lai-huang-xing-hua.tokai.walkerplus.com/

フカヒレ姿煮、頂いちゃいました。
みてください、これ。

fukahire.jpg

二人とも満面の笑みで、食したことはいうまでもありません。
少し甘めの味付けで、すっごいおいしかったです。
ミニ坦々麺も食べれたので、本当に大満足です。

二胡の生演奏をやっていて、テーブルにきて弾いてくださったんです。
生演奏はやっぱりステキですねぇ~♪なんともセレブリティな一日でした。

翌々日・・・ 友人からメールがきました。
「お肌のキメが細かい。フカヒレ万歳」

エステより、
お肌もおなかも満足できる、フカヒレがいいかもです。