もつ鍋

 近藤です。おはようございます。
 毎日2月とは思えぬ、あたたかい日が続いていますねぇ。何よりです 😳

 さて、お肌が乾燥するこの季節。
 お肌プルプル大作戦で「もつ鍋」食べて来ました~。
 090203_204452.JPGもつ鍋専門店鍋屋ポポロ』。
 名古屋では、ちょっと有名(?)なもつ鍋屋さんです。 :mrgreen:

 090203_195853.JPG 二人前なのに結構たっぷり!!と思いきや・・・
 090203_201241.JPG しな~っと。でも、味は最高◎

 皮屋ですから・・・。水餃子も注文してみました 😎
 090203_201429.JPG 皮がモチモチで、中はジューシー♪ これまた絶品 ♪♪

 そして、そしてラーメンで締めくくりです。
090203_202936.JPG 大満足。ごちそうさま~  😀
 

 と、みなさん1月26日の餃子の日に、餃子食べましたか~?
 知り合いと言う知り合いに『餃子の日』宣伝して、26日お友達が素敵なメールをくれました♪♪
 dvc00070_m.jpg
 はやとく~ん、今度は私も餃子パーティー参加させてねぇ 😛