ワイン

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

前田です。
あっという間に2008年ですね。
今年の運勢、なかなかよさそうなので期待してます!
仕事運:今までの努力が実を結ぶ
らしいです!
がんばりますー!

さて。
私、実はあまりお酒が飲めないのですが、最近ワインを飲めるようになろうと家で練習しております。
父がワインの勉強を始めたので、私もついでに勉強しようと二人で飲み比べとかやってみたりしています。
主に赤!
比べてみると、ワインって、全然違うもんですね!
そして、おいしいです。
ワイン奥深いです 😀

あと、ワインのお供、ブルーチーズに最近はまっています。
特にどこのがおいしいってのはまだないのですが。
ブルーチーズおいしー♪

昔は全然食べられなかったのですが、味覚って変わるもんですね。

あまり勉強にしてしまうと、嫌になっちゃうので、楽しく飲めるようになれればいいなと思います。

そんなわけで、今年もいろいろな事にチャレンジしていきます★