極上の癒しコース2500円也。

 朝晩めっきり秋めいてきましたね。
 近藤です。こんにちは。

 さて、先月名古屋駅前桜通り地下街ユニモールにORENしたばかりの
SUNBODYに行ってまいりました。
 (ユニモール?はて??と思った方は↓をご覧あれ。
 http://www.unimall.co.jp/ )

 巷で流行のブルブルマシーンをご存じですかねぇ ❓
 以前から、ユニモールにも同じSUNBODYと言う名の気軽に
ブルブルマシーンの出来るお店があったのですが、新SUNBODYは
もっと最新の臭いが漂っていてOPEN当初から気になっていました 😳

 
 そして今回選んだのは、そう 💡
 『極上の癒しコース』です。
 新しいもの好きなので、お目当てのブルブルマシーンは次回に 😎
 1.jpg 2.jpg

 ①ウォーターベッドジェット:身長を入力。かなりピンポイントでつぼを
刺激してくれて、ベッド自体が暖かい(夏は涼しく出来るようです)ので
思わず夢見心地です。
 ②ボディソニック:全身を包んでくれるようなイスで、ドクンドクンと
胎内にいたときに感じていた(らしい)鼓動で癒されます。
  両サイドから骨盤を押されて、何度か通うと正常な位置に移動
してくれるそうです。
  何と、タレントの小倉優子さんはこれで骨盤が4㎝(確か)も
サイズダウンしたとか 😯

 サイズダウンはともかく、たまには自分にご褒美をあげるのも
いいものですよ。

 ※ブルブルマシーン⇒SUNBODYでは『モデレックス』が正式名称
 のようです。