餃子パーティー

こんにちは。
前田です。

さて、先日新婚の友達の新居におじゃまして、餃子パーティーをしました。
超楽しかったです ♪♪

基本の餃子の具を作っておいて、
p1000613.JPG

分割してそれぞれに「チーズ」、「しそ」、「えび」を入れました。
皮は隆祥房の大判餃子皮餅粉入餃子皮オーガニック餃子皮を使用!
作った餃子の数66個!
p1000614.JPG

p1000616.JPG
5人で食べきりました◎
女子の方が男子よりも食欲旺盛です★

デザートはケーキ!
写真撮り忘れました・・・。
満腹です。

小学校からの友達で、旦那さんも中学からの大の仲良しなのでかなり気兼ねなくまったりさせてもらいました 😀
なんか、家具とかテレビとか全部新しくって、お部屋探検とかしたり、電化製品の使い方とか聞いたり、収納の仕方聞いたり、主婦の心得とか聞いたりしてすっごい楽しかったです!
友達が持ってきたおうち用プラネタリウムとか見たりして、ちょっと半寝。
くつろげる~!!

今度は各自おうちのカレー持ち寄りパーティーもしくは、鍋パーティーをしようと話していました 😛
鍋の時は絶対餃子の皮を入れようよって提案しちゃおうと思います♪

大切な大切なおともだち夫婦。
11月に結婚式です!
おめでとー★