スシロボ

こんにちは 😆
今日は久しぶりに沖縄を除いて全国的に晴れマークが多いようで、ここ名古屋の隆祥房でも気持ちの良いお洗濯日和です。
せっかくなのでタオルをお洗濯しました!
風が心地よいですねぇ。

さてさて、昨日お寿司ロボットの展示会におじゃましたのですが、これがまた!凄すぎて 😯 感動しました。
シャリがドンドコドンドコ次から次へと~。
それで海苔がクルンってついて「ヘイお待ちー!」みたいな感じなのですよ!!
あ、ちなみにこれは軍艦用の機械なのです。
おもしろい◎
私よりも上手です。
スシロボに負けました・・・。
で、隆祥房の湯葉シート、フレッシュシート、野菜のシートを使ってご飯を巻いていただきました。
綺麗に巻けましたよ◎

切る前の巻いていただいた状態です。
上から緑の野菜のシート巻き
赤の野菜のシート巻き
湯葉シート巻き
IMG_31572.jpg 

赤と緑の野菜のシート巻きです。
IMG_3158.jpg

ちょっとシートの色が写真だと分かりづらいのですが、
上が湯葉シート巻きで下がフレッシュシート巻きです。
IMG_3156.jpg

おいしそうでございましょう?
おいしいですよ!
見た目もオシャレですし♪
お寿司屋さんの方!必見です!
近所のお寿司屋さんに教えてあげてください。
これは売れますってー◎
隆祥房のシート、お寿司もいけます!!!
HPのレシピ検索でもお寿司のご提案がございますので、是非ご覧下さいませ 😀