今日のお昼はチャーハンを食べました。

どーもどーも、こんにちは~ 😆
ゴールデンなウィークですね。
皆様、いかがお過ごしですか?
餃子パーティーの調子はどうですか?
くどいですか?
何度でも言いますよ。
ゴールデンウィークはみんなで楽しく餃子パーティー★
だって、絶対楽しいから 😥

昨日、第2回餃子の会でした。
前回3件でキツかったので、今回は2件にしようと思ったのですが・・・。
結局3件行きました。
その間にケーキ屋さんはさみました。
不思議な事に、このケーキで胃袋復活ですよ。
ー昨日の学習ー
食べ歩き途中、味の種類を変えることによって胃袋復活。

さて、今日は朝から開発室の壁をみんなで拭きました。
IMG_3027 maeda.jpg IMG_3050 watanabe.jpg IMG_3024 asano.jpg ほらね。
壁、ピッカピカですよ★
なんだか明るくなりました◎

今日はお仕事が終わったらお買い物に行きます。
お洋服とお絵描きセットを買いに。

皆様も、残りのゴールデンウィーク、悔いのないようにリフレッシュしてくださいね★