勝ちに行け!

こんにちは。
今日も名古屋はあいにくの空模様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私明日、初人間ドックに行ってきます!
健康には自信がありますので、バリウムとか飲みたくないです!
先輩方にバリウムについて聞くとツラそうなご意見しかいただけません:cry:

事務所のSさんは「セメント飲んでるみたいだよ。」

セセセセメント!?
いーの?
そんなん飲んでいーの?

開発のAさんは「量が多くて私なかなか飲めなくてさー。」

まさかリットル単位!?
セメントリットル単位!?

・・・・・・。
バリウム=未知なる恐怖

注射とかも苦手です 😥
打つ前に絶対先生に聞きます。
「先生、痛いですか?」
痛いんですよ、えぇ知っていますとも。
でも、「大丈夫ですよ。」
とか
「チクッとするだけですよ。」
とかいう言葉を聞いて少しでも安心したいわけなのです。
でもまぁ結局注射を刺されると
「イ゛ー」
とか、
「ア゛ー」
とか言っちゃうわけなんですけどね。
皆様は平気ですか?
注射、恐くないですか?

・・・・・・。
注射=敵
しかもいつも負け。

駄目ですね。
明日は勝ちに行きます!
ワールドカップも近いですしね。
こうなったらニッポン代表ですよ。
がんばります。

そんな闘う隆祥房を今後とも宜しくお願い致します。