ゴールデンウィーク

中日新聞をとっている方は手を挙げてください。
はい。
今手を挙げた方は今日5月1日の中日新聞朝刊の一面の右下をご覧下さい:roll:
・・・。
何かありますか?
そうです、今日は隆祥房の広告掲載日なのですよ!!
ゴールデンウィークですから、みんなで楽しく餃子パーティーをしましょうよ♪
ってゆう提案なのです。
素晴らしい★★★
餃子パーティーって楽しいんですよ♪
詳しくはHPをご覧下さい。
今日は暖かいですし、お散歩がてら材料の買出しにもってこい日和ですね。
ゴールデンウィークは餃子パーティーですよ、やっぱり◎
楽しくて美味しいなんて、これしかないですって 😉

みなさん、ゴールデンウィークはどこかにお出かけされるのですか??
・・・・・・。
ふむふむ、あ、そうですかそうですか~。
隆祥房は基本的に祝日とかは関係ないので、私は通常通りにお仕事です。
なので隆祥房はいつでもご注文を承っておりますよ。

しかし、ここ名古屋は今日とっても暑いです。
開発室はお昼になると西日が射し込むので特に暑いんですよ~。
窓を全開にしてみました。
なんだか遠足に行きたい気分ですねぇ。

気温がコロコロ変わる今日この頃、体調管理には十分にお気をつけくださいね。