おいしいごはんとケーキ

こんにちは、山田です!

最近は暖かくなってきて、過ごしやすいですね☆
天気が良いと出かけたくなりますね~!!

さて、先日ランチにどこに行こうかと探していたところ、
良さそうなお店を発見!!

早速行ってきました!
ラ・クオーレ・ディ・タク

中に入ってみるととっても落ち着く空間が広がっていました!
そしてわたしが頼んだのは、プレートランチ!

IMG_3512

ハンバーグの他にも肉巻きやフライがのっていて、
いろいろな味を楽しめました(^^)
全部美味しくて、ボリューム満点で大満足!!

また、こちらのカフェにも行きましたよ~♪

ジゅんベリーCafe

こちらは、
季節のフルーツとシフォンの盛り合わせ

IMG_3522

見た目がかわいくて、シフォンケーキはふわふわで、
とっても美味しかったです♪

写真はないのですが、
その他にも季節限定のいちごパフェやケーキを頼んで、
分けました~!

いっきに良いお店に出会えた1日でした♪