お伊勢さん菓子博

こんにちは、横山です(*^_^*)

先日お伊勢さん菓子博にいってきました!
ちょうど会場時間に到着したのですが、大混雑!!

限定の赤福餅 祝盆(こしあん、白あん)の抽選には残念ながら外れてしまい、、、
気を取り直してしんかパフェをいただきました(^^)
IMG_7251

老舗6店の銘菓がギュッと1つにまとまった贅沢なパフェです~!

次に菓子の展示を見てまわりました。
IMG_7253

IMG_7257

中でも工芸菓子の展示は本物と見間違うほど繊細で、迫力があり、
和菓子の可能性に驚きました~!

せっかくなので、伊勢観光もしたいなとおかげ横丁へ。
IMG_7260

こちらでもできたての赤福を食べて、伊勢を満喫した1日でした♪