南インドカレー

こんにちは。白柏(しらかし)です。

名古屋も梅雨明けしました!
今朝もすごい日差しが強くて、
出勤しただけで体力消耗しちゃいます、、

暑いときは、ちゃんと食べるのがイチバンですね!
そして、ちょっとスパイシーなものが
食べたくなります♪

そこで、先日、名古屋駅に新しくできた
KITTE名古屋の『エリックサウス』という
南インドカレーのお店に行ってきました!

FullSizeRender

2種類のカレーが選べるものに。
選べるカレーは、はちみつとチキンのカレーにしました。
ぜんぶ本格的で辛かったので、
はちみつ入りにしてよかったです!
辛くても全部おいしかったですよ^^

いろいろな組み合わせで混ぜて
自分好みにして食べるので、
ワンプレートなのに、食べるのに
気づいたら1時間かかってました 笑

半分はおしゃべりが原因かもしれないですが、、、

みなさんも、たくさん食べて
夏を乗り切ってくださいね!!