自然薯料理

こんにちは、なかしまです。

最近、義両親と自然薯料理屋さんへ行きました。

豊田市の紅葉で有名な香嵐渓の近くにある「とろろ庵

少し前にTVでやっていて、すごく気になっていたお店でした。

頂いたのは、自然薯蒲焼丼。

DSC_0056

単品かと思いきや、自然薯のがんもどきが入った小鉢に、お味噌汁、お漬物までついてボリューム満点!

蒲焼は表面がパリッと香ばしく、濃いめのタレの味がご飯との相性抜群です!

そしてなんといっても、自然薯をたっぷり使っているのに、とってもお財布にやさしいお値段です(^^)

他にも気になるメニューが色々あったので、次回行った時に食べてみたいと思います。