チョコの祭典♪

こんにちは!横山です(*^^*)

また一段と冷え込みましたね~
ちょっと前まで春先くらいの暖かさだったのに・・・びっくりしちゃいます!

さて、みなさん。そんな寒い冬に食べたくなるスイーツがありませんか?笑
そうです!チョコレートです♪♪

先週末のバレンタインはたくさんチョコを食べられた方も多いのではと思います(^^
私は甘いものが大好きなので、ついついチョコ売り場に足を運んでしまって
ついつい食べ過ぎてしまってと、、、満喫しました笑

どれもとっても美味しかったのですが、特にお気に入りなのがこちら↓

◆ジャン=ポール・エヴァン
a7fd9056369eb221bcf070d9c37f9e39

濃厚チョコ入りのゴーフルがたまりません。

◆京きなな
804671335a479ffde4ef6d730070c8b4

毎年欠かさず食べている安定の美味しさです♪

◆賛否両論
24bb7624917a51e7876d2bb4767f0e15

まだ大切にとってあるのですが、
しょうゆのチョコもあるみたいで楽しみです♪

さてさて、隆祥房HPでは皮を使った簡単スイーツも多く紹介しています。
ご興味のある方はぜひお試しあれ♪