大好きな場所

おはようございます。 近藤です。
今日の名古屋は、梅雨と言うのがウソのような晴天です。暑い・・。

さて、タイトルにした私の大好きな場所、それは・・・。
三重県鳥羽市にある水族館、その名も【鳥羽水族館】です☆

ここでは、たくさんの海獣たちが出迎えてくれます♪

ae94da2c78313d27b24fff0d7d52c26f
子持ちししゃものようなお腹の、イロワケイルカちゃん。
出産間近で、泳ぐのも大変そう・・。

98a22e97b93b0f261a502c2ff7b8307e
今回のベストショット☆

他にもたくさんの可愛子ちゃんたち
723bad244f498bac1b37816e32996094
9d281a6e6fa35a5473ececdcbb69c669  2288aa5a596cbf3f159e725a0bb29f5c

思い出しただけでも、癒されます。
そして最後に・・・。
2f2b390b0628a723faed21892ca5d086
かわいすぎ・・・。(涙)

海獣ではないこも混ざっていましたが、どの子可愛い!!

イロワケイルカちゃんが出産したら、是非ともまた会いに行きたいです☆