今年のチョコ祭りはパトリック・ロジェ満喫♪

どうも 渡辺です。

明日、バレンタインですね。チョコの準備は万全ですか?

わたしは、ばっちり自分の為に買いました♪

ずっと気になっていたパトリック・ロジェさんのチョコを♪♪ 

8499d066ce0fe20856ed6e6104468a99

 

美味なのはもちろんですが、食べてて、とっても楽しいです。

わぁ~・・・(チョコの余韻を楽しみ中)(*´▽`*)

来年も出してください~!!

小さな1粒の中、いろんな世界があって、チョコって面白いなぁ、と

しみじみ感じた今年のチョコ祭りでした。

 餃子も同じ。小さな粒の中に、宇宙が詰まってます。

だから、人を魅了してやまないのでしょうね。

 

◎さてさて、明日はいよいよ本番、2/14。

隆祥房からのオススメは「バレンタインピザ」です~♪♪

http://www.ryushobo.com/shokuiku/town/pizza_index.htm

手軽なのに、気になる男子に、料理できる感をアピールできちゃいます!!

もちろん、お父さんにも作ってあげてください、絶対大喜びです!!

是非是非やってみてくださいねっ。