ル カフェ&ダイニング・サユ

 おはようございます。 近藤です。

 今日は三連休最終日、そして体育の日です。 運動するには暑いくらいの気温になるそうなので、水分補給を忘れずにしてくださいね☆

 

 さて、先日高校時代の友人と美味しいご飯を食べて来ました。

 【 ル カフェ&ダイニング・サユ 】

 なんと、これまたお互い面識はありませんでしたが、高校の同級生が家族でオープンしたお店なんです。

  お肉やお野菜は地元のものを使っていて、「瀬戸豚」なんてブランド豚があるのも、その時初めて知りました(笑)。

 9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978 ディナーでも、お値打ちなセットが!!

 7ee4499c18081dfff57071c51e8d3cac サラダ&スープ

 59fcc8c91d65e8f4a9b64b6c97640498 パスタ&パン

 89e68e8cafdf40d7604731eb3ceb6066 ドルチェ

 

 同じ年の子がシェフなんて、ちょっぴり不思議な感じがしますが、とっても美味しかったので、早速別のお友達にも紹介しちゃいました◎