隆祥房ボーリング大会

こんにちは、なかしまです。

昨日鶴舞のスポルトにて、新入社員の歓迎会を兼ねての

隆祥房ボーリング大会がありました。

翌日が平日にもかかわらず、大勢の参加がありましたよ。

3,4人のチームに別れ、チーム戦で競います。

もちろん、表彰は個人でもありました。

集合し、まずは恒例社長の始球式!!

s-P1020022

今回はお相撲さんのコスプレ衣装を着ての投球です(笑)

1ゲーム目は新入社員の男の子3人はピンの衣装を着ての投球です。

2ゲーム目は1ゲーム目の上位3名が衣装を着ました。

みなさん、ボーリング上手ですね。

私はスポルトとの相性が悪いのか、ただ下手になったのか、

それほどスコアは良くなかったです。。。

学生のときは結構よかったんですけどね。

でも、スコアに関わらず楽しければいいですよね☆ミ

でも、なんだかんだでハンディありだったけど、ラッキー7賞をとっちゃいました(ちゃっかり)

最後にみんなでパシャリ☆s-P1040078

幹事の渡邉さん、ありがとうございました。