ROSE CORPORUSE

 こんにちは! 近藤です。

 連日の暑さで、ウチのワンコは夏バテ気味。 母がドックフードに色々混ぜて試行錯誤中です。 エサはいらないのにお散歩は楽しいらしく、ここ数日、自宅を何度通り過ぎたか・・  最近では新しいルートを開拓中です。

 

 さて、先日、お友達&ちびっ子とでランチをして来ました。

 【ROSE CORPORUSE】 (ご主人のブログはこちらから

 6a58c88246effc15c7194a0832eacb69  1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827

 ママさんに大人気のカフェで、ちびっ子メニューはもちろんのこと、ちびっ子を遊ばせながら安心してお喋りできるスペースと、お食事を楽しみたい方向けのスペースのあるとっても素敵なお店でした。 ( あ、ご主人の笑顔もかなり素敵・・・(笑) )

 14c0d0c13d3f99883583a69235e49bc9 サナちゃんと、リュウ君も大満足。 

 私はパスタランチを頂きましたが、平打ち麺がもっちもちでとっても美味しかったです。

 77a4dc10faece4291939d0fbd3606136

 ランチタイム以外にも、カフェタイムのデザートもかなり気になるので、是非ともお邪魔したいと思ってます♪♪