小林さんちでごはん

こんにちは、前田よしこです。

先日知り合いの小林さんのおうちで夜ごはんをごちそうになりました。

小林さんは釣り好きで、おじゃますると必ず釣ったお魚や、新鮮なお魚を出してくださいます。

一部ですがごちそうを紹介します。

magurokatuoisakiすごーくおいしかったです!!

あと、奥様もいろいろ作ってくださいました!

まずチヂミ。tidimi

あと、ピザ。piza

そして、ちらしずし。

tirasizusiこの写真以外にもたくさんおいしいものをいただきました!

ほんとうにどれもおいしかったです!

準備の時間も相当かかっていると思いますし、とても大変だと思いますが、毎年招いてくださって、ごちそうを作ってくださりとても感謝しています。

手料理をごちそうになるのって、本当にありがたいです。

おいしくて、気持がこもっていて、あったかいです。

やぱり手料理に勝るものはないと実感しました。

ごちそうさまでした!