ザ★アメリカン!!

こんにちわ。
まえだゆっこです!

今日は晴れましたね~
早く夏になってほしいです。
明日は洗車をするぞ~★

前田さんもおうちで作った話を書いてくださっていましたが、
わたしもこの間「ぎょうざパーティー」しましたよっ
色々な皮を使っての贅沢ぎょうざパーティ~♪
皮の違いを楽しみました♪
(写真撮り忘れました。。)

中でもあまり知られていない、雲呑皮・焼売皮澄麺皮(ドンミンピ)
使った餃子は一味違った食感が楽しめますよ!

雲呑皮・焼売皮は軽いさくさくで一口餃子にピッタリ★
おつまみにも合います!
→レシピはこちら

澄麺皮は蒸すときれいな透明感が出る皮です。
焼くと他の皮にはないもっちり感が楽しめますよ☆
わたしお気に入りです。
→レシピはこちら

両方とも、平たく包んで両面焼きにするのがわたしのオススメです!
ぜひ作ってみてください~ 😀

さて。
先日、ちょっと前。
栄にあるアメリカンな場所
『アウトバック』に行ってきました!

お肉~!!

一度も行ったことがなかったので
るんるんでした♪

お店に入るとそこはアメリカン★
きれいなお姉さんに案内されて
席に着きました!

注文したのは一番定番のお肉♪
それとサイドにガーリックマッシュポテトとバターライス。
あと名物のブルーミンオニオン!
玉ねぎ丸ごと1こが揚げられているアレです!
テンションあがる~ 😆

niku
アウトバックスペシャル!
お肉がしっかりしていて食べ応え満点♪

masshu
マッシュポテトとお肉コンビは最強ですね。

onionn
ブルーミンオニオン!
サクサクでとまらない~

店員のおねえさんも担当制で
ちょこちょこ様子を見に来てくださって
とても親切でした☆

また行きたいです!