スーパーマーケットトレードショー2011

こんにちは、前田よしこです。

だんだん暖かくなってきましたね!

ちょっと遅くなってしまったのですが、先日出展させていただきましたスーパーマーケットトレードショー2011について書かせていただきます★

まず、今年のブース、見てください!syou-busuzentaiじゃーん。バルーン浮いてますよ!ぎょうざソングスのPVやCMが映し出されています♪今までにない試みー!

syou-bu-suzentaigyakugawa逆側から見た感じはこんな感じです。

おー!

あれ?何あのイタリアンカラーは?と思った方。

渡辺さんのブログにも紹介させておりました、新製品の「おこさまピザクラスト」です!

3月1日に新発売となります!

今回の展示会はこの「おこさまピザクラスト」の初お披露目の場だったのです!

syou-pizatawaピザタワーだわー♪

製品がずらりと並んでおり、側面には料理提案カードが配置されています!

syou-pizayakiもちろん試食もしていただけるように、ピザに変身したスタッフがピザを焼いています。

お客様からは、「サクサクしていて美味しい!」とおほめの言葉をいただきました★

お店に置かれていたら、ぜひこのサクサク感をお確かめください!!

さてさて、あと、隆祥房が力を入れている食育コーナーもありますよ。

syou-syokuiku

 

syou-jiorama 包み方の展示は植田さんがかわいく包んでくれました(^^)

 

あと、こちらは隆祥房の取り組みですね。

syou-kisetsuteian

食育であったり、オーガニック製品を作っていたり、隆祥房の強みである提案力をアピールさせていただいております!

スーパーさまで料理カードを置かせていただき、お客様に喜んでいただけるような季節のレシピ提案をさせていただいております。

どれもおいしいレシピなので、ぜひ見かけたら作ってみてくださいね★

HPにもレシピいろいろ載ってます!!

 

というわけで、今年も大盛況のスーパーマーケットトレードショーなのでした。syou-syugo

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。