モバックショウに出展しています!!

こんにちわ。
前田ゆっこです!

今日は暖かいですね★
でも風強いですね。。

会社の周辺にいる名物おでぶネコちゃんは
強風のしかも逆風に吹かれながらも普通に歩いていました。
さすが。

さて!

今週16日から幕張メッセで開催されています
モバックショウ2011」に隆祥房が出展しています!!

「モバックショウ」とはデザート、パンを中心とした展示会です!

隆祥房は3/1新発売のおこさまピザクラスト
野菜シートや赤みそシート、玄米クレープ、フレッシュシートなどのシート類を
主に出品しています!

どれもそのまま巻いて食べていただけるので、
ロールケーキに巻いたり、野菜を巻いたり★
プリンカップ型に入れ加熱してかわいい盛り付け用のカップにしたり!
色々使っていただけます!

ぜひぜひ足を運んでみてください!
明日が最終日です!!

わたしも昨日行ってきましたが、焼きたてパンの香ばしい香り、
スイーツの甘い香りが漂っていました 😳

隆祥房のブースはこんな感じです!
0bbb4f2dec351c8ea6b90f1e4a32cb1d

皆さまにお会いできることを楽しみにしています!