ぷらっとパーク

 おはようございます。 近藤です。 今週も始まってしまいましたねぇ。 週末の日本シリーズで寝不足気味の方もみえるのではないでしょうか?

 私のご贔屓チームは早々に今シーズンの試合を終了してしまって・・・。 何とな~く日ハムを応援していたので、昨日の試合はドキドキでしたぁ。 選手&ファンのみなさん、連日の延長戦 お疲れ様でした!

 

 ところで、みなさん、ぷらっとパークってご存知ですか? 私もつい最近まで知らなかったのですが、高速道路のSAに徒歩で入れる素敵なシステム。

 名古屋市のはしっこ、守山区にあるぷらっとパークに行って来ました。

 規模は小さいのですが、SAって楽しいですよねぇ。

 356342957f8ed39edf20b9d46b8ef89e 一般道側はこんな感じ。

 画像が暗すぎて、すみません、、、  別世界への入り口は、地味な引き戸です。(笑) 

 cd92242233055e79065e4b3b199bdcbe 高速道路側はこんな感じ。

 

 名古屋市のお隣、春日井市名物、サボテンを使ったアイスを購入。

 2c9a93878aac71e7d5bb10572d203c41 751f9ca73d3c04eec405b8e717985b07 

 アイスの中にアセロラみたいな物体が入っているのかと思いきや! 粉末が混ぜこんでありました~。

 私たち以外にも、食事だけしにみえている方もいらしたので、また利用させて頂こうと思います!!