スポーツの夏

こんにちは、前田よしこです。

だんだん暑くなってきましたが、最近始めたスポーツがあります。

まずひとつめ。

水泳。

私もともと泳ぐの好きでして。

バタフライとかも泳げます。

週2くらいで泳ぐことにしました。

そしてふたつめ。

テニス。

隆祥房テニス同好会発足しました。

営業のN部さんとゆっこちゃんとやりたいね、っていうところから発足されました。

tennis私も含め、未経験者がほとんどですが、毎回とっても楽しく活動しています。

なかなか上手になれないので元テニス部のゆっこちゃんに聞いたり、隣のコートでスクールをしている先生の話を盗み聞きしたりしています。

運動神経のよい人は、未経験でも上手なのですね。

上手な人は、ボールを打つ時の音が「ポン」っていいますが、私は上手じゃないので鈍い音で「べーん」っていいます。

あーあ、がんばるしかないですね。

これからも楽しく活動していきたいと思います!