タカノフルーツパーラー

こんにちは、前田よしこです。

先日お友達と名古屋でランチしておやつしました。

おやつは前から気になっていたタカノフルーツパーラーへ行きました。

東海地区初出店ですよ! 高島屋の4階に入りました!

パーラーとかってなんだかおいしそうな響きですね。

メニューもいろいろあってかなり悩んだのですが、期間限定の15種類のフルーツが入っているやつを頼みました。

そんな数の種類のおいしいフルーツを一度に食べることなんて今までなかったので、とっても贅沢な気分になりました。

フルーツのソルベとバニラアイスものっかっていましたよ!

ほらね~。furuit

今度はフルーツサンドを食べてみたいなと思いました。

みなさんもよかったら行ってみてください♪