今年も完走☆

寒いです~~
すでにホッカイロが欠かせない白柏です。

そんなやわっちいわたくしですが、
じつは、今年の隆祥房走友会の会長をやらせていただいています。

前会長のまえだよしこさんは名誉会長になられました。

はやいもので、もう走友会がシティマラソンに出るようになって3年目!

寝坊する人、レース直前に一服しにいく人や、
隆祥房Tシャツ忘れる人、途中からはだしで走る人・・・

今年もやっぱりいろんなハプニングがありました。

でもめでたくみんな完走して、はいチーズ☆

20091123123516.jpg

もし、隆祥房走友会と一緒にレースに出てくださる方が
いらっしゃいましたらぜひお声掛けしてください!

一緒にさわやかな汗をながしましょう~~☆