工場長のお誕生日会

こんにちは、前田よしこです。
今日はスペインのお話もしたいのですが、そちらはおあずけで工場長のお誕生日会のお話をします。

先日、工場長のお誕生日でした 😀
今年は記念すべき還暦を迎えた工場長。
これはみんなでお祝いしなきゃってことで、サプライズでお誕生日会を計画。
キーワードはこちら!

①バースデーソング
②ケーキ
③クラッカー
④赤い花束
⑤赤いちゃんちゃんこ

楽しそう★
で、当日。
午前の生産が落ち着いたところで、工場長を玄関でみんなで待ち伏せ。
気づかれちゃうから静かに~!
って怒られながらみんなで息をひそめて待機。

工場長登場!
バースデーソングをみんなで合唱!
ソングが終わったところでケーキのろうそくを消してもらって、
rousoku.jpg
はい、クラッカー!
kurakka.jpg

はい、花束ー!
hanataba.jpg

はい、ちゃんちゃんこー!
pin.jpg

みんなで記念撮影!
syugo.jpg

すばらしい★

工場長、お誕生日おめでとうございました。
これからもよろしくお願いします。