「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ 」出演! と その裏側。

こんにちわ!

前田ゆっこです。
渡辺さんから韓国旅行の続きをバトンタッチされましたが、
ちょっと変更して、先日放送されました撮影の
お話をします!
渡辺さんごめんなさい。。

そんなこんなで☆
先日、CBCテレビ「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ 」で
隆祥房が紹介されましたよ~!
東海地方にお住まいの方はよくご存知かと思いますが、
毎週、あのゆでタマゴ好きで有名な板東英二さんが
東海地方をぶらり旅する番組です!!

当日、板東さんに喜んでもらおうと
せっせと準備がんばりましたよ~♪
板東さんに会える~と、うきうきしながら
準備してました。

そんなところに・・・
「あと10分で板東さん来ます。」との連絡が!
ぶらり旅ゆえ、予定も未定なかんじなのです。
焦りました~。
キッチンはテンテコマイでした。

放送をちょっと心配していましたが、上~手に
編集されていて、餃子も喜んでいただけたみたいで
よかったです。
隆祥房のアイドル「ツツムくん」も登場でぎょうざソングスもばっちり宣伝
していただいちゃいました 😆

撮影風景です。
ae.jpg

板東さんたちが包んだ餃子です!
c.jpg

自分で言うのもなんですが、放送おもしろかったです~ 😆

板東さんはテレビで見るのと一緒でとても陽気なお方でした♪
初めて会ったとは思えないくらい気さくな方で、
楽しい撮影となりました!
ゲストのきたろうさんも楽しいお方でしたし、
SHELLYさんは顔がちっちゃくてお目目がくりんくりんで
お人形さんみたいにかわいかったです。

みなさん、ありがとうございました!

ここでちょっとお知らせです 😉
11/29(日)のぎょうざソングス発売に伴い、
11/28(土)にぎょうざソングス発売イベントやります!

ツツムくんも登場しますよ~☆
詳細はHPのぎょうざソングスページをご覧ください!
みんなでぎょうざソングス歌って、ダンスしましょう~ 😆
みなさんぜひぜひいらしてください♪