ガンバレー餃子!!

初めまして、社長の西村彰高です。

皆さんもご存じのとおり今、餃子がピンチなんです。
まるで、悪者扱いされている餃子をニュースで見て、
悲しくて切なくて...
居ても立ってもいられず急遽ブログに初投稿します。

餃子は、栄養バランスが最高に良い素晴らしい料理で、
野菜嫌いなお子様を持つお母さんの救世主なんです。
作るのに手間暇がかかると思われがちですが、
家族や仲間と一緒に作れば盛り上がって
楽しませてくれるんです。

ラビオリなど各地で呼び名は違いますが、
世界中に同じ様な仲間達も沢山いるインターナショナルな
奴なんです。

日本の餃子の歴史と共に歩んで半世紀、
おかげさまで隆祥房は今年で創業50年を迎えます。

創業当時は“鮫子(さめこ)の皮ってなに?”って
勘違いして言われてたぐらいマイナーだった外国の料理が、
老若男女を問わず、皆様から愛され可愛がられ、
日本の食卓には無くてはならない定番料理へと
育てて頂きました。

皆様に感謝の気持ちを込めて
今日、隆祥房は“家族で手作り餃子教室“を開催します。
一粒の餃子の中には色々な食材と一緒に
家族を思う愛が包まれています。
現代の食卓に不足気味な“ビタミン愛“が
たっぷり入っているんです。

今だからこそ声を大にして言いたい、
餃子って素晴らしいんです!

こんな美味しい餃子を食べられる
地球に生まれて本当に良かったぁ~!

ガンバレー餃子!!