ルーセントタワー

月曜日ですね、前田です。
週末はいかがお過ごしでしたか?

私は昨日美味しい和食屋さんに連れて行ってもらいました 😀
方向音痴なので場所をうまく説明できません・・・。
あ、でも久屋大通らへんです。
お店の名前も・・・ちゃんと覚えてなくてすみません。。。
💡ヒント 💡
玄関があみあみです。(竹もどきの金属)
で、水が流れてて、店内に鯉の絵のついたすりガラス??みたいなので仕切りとかあってオシャレな感じなのです!
お料理がとても美味しかったです!

このヒントでわかった方、すごいですね。
て、今いろいろ昨日連れて行ってもらったお店のことを思い出してたら、そのすりガラスに描いてある鯉が動いてる夢を見ていたことを思い出しました。
どうでもいいですか、すみません。
私はよく、その日あった衝撃映像や、心に大きく残ったものなどが夢として出てくるのですが、昨日はその鯉に衝撃を受けたのでしょうね。
どうでもいいですね、すみません。

さて、話題を変えて、先日ルーセントタワーでランチをしてきました。
ミッドランドスクエアができてやけに影が薄くなってしまったタワーです。
平日のちょうどお昼だったのですが、そんなに混んでおらず、すんなり入れてよかったです。
どなんちってゆう沖縄料理屋さんに行って、ゴーヤチャンプルーランチと迷ったのですが、ラフテー丼ランチを食べました!

内容はラフテー丼と、ソーキそばと、なめこのなんかと、サラダがついていて、お得な感じ!
なんか思ったよりさっぱりしていて、美味しかったです!
今度はルーセントタワー内の中華に行ってみたいなぁと思いました!