コーノピザ。

浅野で~す。
近藤さん、白柏さん、ブログデビュー、おめでとうございます 😛
ともども、宜しくお願いしますっ!

ラシックのB1Fにある、おもしろくて気になってたピザを食べました。
ピザの生地がアイスのコーンみたいになってるんですよ。
具には、チーズとトマトソースと、ハムやら入ってて。
おもしろいピザなんです。持って食べられるピザ。って結構画期的 😯

感想
・ピザの生地は、わりと固めでしっかり。クリスピー。
 途中でもし破れたらチーズがこぼれるので、心配してたけど大丈夫でした!
・上の方は、チーズと具の割合が多くてちょっぴり重め。
 全体的に、チーズたっぷり。
・最後までちゃんと具が入ってて、うれしい。
・お昼ごはんとしては、ボリューム感が足りないかな。
・注文を受けてから焼くので、7分ほど待った。
・普通のピザより食べやすくて、いいかも。

お値段は500円弱。ちょいとお高めですね。
この形はグッドアイデアだと思いますっ。
参考にさせて頂きます。。。
(皮やなので、ピザの皮もヒントにしちゃいます。)

ラシックのB1のスープやさんも、結構好きです。
またこの話は次回にでも。

コーノピザ、おためしあれ~。