あ、やっちゃった。

こんにちは、ご無沙汰しております。あさのです。

こないだ大失敗しちゃったのですよ。はぁ。
聞いてくれます?

スギヤマ薬局で買い物中のこと。

レジのおねえさん:○○○円になりま~す。ポイントカードお持ちですか?

私:あ、ちょっと待ってください・・・
  ありました!はい!

レジのおねえさん: ・・・・・・・あの、

            これ、他社さんのカードなんですけど?

私: ・・・・・・・・・・・・・・・・・

しまった 😯  これ、スギ薬局のカードだ!!
しかも、スギヤマ薬局のカード持ってないっっ!!

私:す、すいません。

-----退却。

ほんっと恥ずかしかったです。
レジのおねえさん、ちょっとお怒りな感じで怖かったし。

スギ薬局とスギヤマ薬局ってややこしいですよ。
お気をつけあれ~。

あ、話が突然変わるんですけど、
ポッキーの極細食べました??これはヒット、ヒット!
1袋に入ってる本数が多くて楽しめるのと、軽い食感で、あとチョコがたっぷりでうまい。
細くなっただけで、結構変わるもんなんだなぁ。なんて感心。
お値段が同じなのもポイント高い。

お菓子(特にチョコ)の新製品がほんっと楽しい季節に突入しました。
吹き出物注意ですね。はい。