お盆ですね。

どうも8月下旬に幸運期がくるらしい前田です。
お盆ですね、こんにちは。

今日も隆祥房は皆様にまごごろをお届けするため、フル活動ですよ~!
金山駅にはおっきなかばんを持ってお出かけされる方がたくさんみえました。
お盆ですものね。
皆様もどこかにお出かけされますか?
今年の夏は今年だけなので思う存分楽しい夏にしてくださいね 😀

話は変わりますが、先日とても美味しいパンをいただきました。
いろいろな種類をいただいたのですが、全部美味しかったです◎
『ぱぴ・ぱん』というお店なのですが、HPを見たらやっぱり有名なところのようでした。
焼きたてのものをいただいたわけではないのですが、美味しくて!!!
焼きたてじゃなくても美味しいってことはほんとに美味しいってことなんですよ!
ぱぴ・ぱん恐るべし。
今度買いに行きます!

あと、私の大好きなメロンパンが置いてあるお店をご紹介します。
天白区の『エピー』というパン屋さんですが、すごく小さなお店で、知る人ぞ知るって感じです。
お店の近くに住んでいる子に知っているかと聞いてみたら知らないようでした。
あれ~?なんで~?
HPとかはないです。地図のみです。
確かお店が閉まるのが早くて、17時くらいには閉まってる気がします。
ちょっとあやふやですいません。
かなり細々とやってみえるので機会があったら是非行ってみてくださいね。
お出かけの際はお早めに。
素朴といいますか、昔っぽい味わいのメロンパンです。
私の中のメロンパンランキング1位です。
食べると落ち着きます。
エピーさん、どうかお店をこれからもずっと存続させてください!
私死ぬまでメロンパン買いに行きますんで!