ケーキ!ケーキ!ケーキ!

というわけで、ケーキをたらふく食べに行ってきました 😛

申し送れましたが、浅野です。こんにちは~。
昨日、ケーキバイキングに行ってきちゃったのですよ。
ケーキバイキングに行ったのなんて、本当に久しぶりです。
大学生の頃は、底なしのように甘いものが食べられたので、
かなりの頻度で行ってたんですけど、最近は3つが限度ですかねぇ。

って、あなた学生の頃はいくつ食べてたの?

記録 9個 :mrgreen:
 しかも、バイキング用のケーキじゃないのであります。
 栄養士の勉強してる身で、けしからん、って怒られますねぇ。いひひ。

そんな話はさておき。

P1020043.JPG

バイキングって、いろんな種類のケーキをちょっとずつつまめるのが醍醐味!
どれにしようかなぁ?って悩むのが楽しい。
夕ごはん時にも関わらず、お店はにぎわってましたよ。

そうそう、ケーキ以外にも、パスタとかカレーもあったりして。

P1020042.JPG

箸休めにパスタとかサラダとか食べると、
また甘いものが食べられちゃったり。

まぁ、正直をいいますと 😐
めちゃめちゃおいしい!ってわけではないですが、
この値段でこれだけ楽しめれば充分!!と思いました。

おなかがすいてる時に行ってみてください。
あ、そうだ。
お皿や看板についてる、ペコリマークがかわいかったです!

*オススメメニュー
トマトソースのパスタ、黒ゴマプリン、ガトーショコラ、マンゴープリン

http://r.gnavi.co.jp/n074408/

でも、食べすぎは、からだに良くないですよね。
腹八分目。ちょびっと反省です。