ラ・グランターブル ドゥ キタムラ

こんにちは。8月からは運気が上がるはずなのに、一向に上がる気配が見られない前田でございます。
今日も暑いですね。

昨日、開発会議の試食会で「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」に行きました。
メインは伊勢海老と上州牛のロース肉と選べたのですが、やはり海老っ子の私としては伊勢海老で 😆

kitamuraebi.jpg

これは牛

kitamuraniku.jpg

海老って・・・どうしてあんなにもおいしいのですかね 😳
そういえば先日工場の人に海老の飼育方法の本を貸していただきました。
別に飼うわけではありませんが、興味があります。
海老ってかわいいし、おいしいし、性格よさそうだし。
そりゃモテますわ◎

すいません、お料理の話に戻ります!
で、最初からかわいいの出てきました!
ハート型でした。

kitamuraha-to.jpg

印象的だったのが、じゃがいもの冷製スープです。器の底にコンソメのジュレがあって、そのなかに雲丹がーーーおりました。
すごくおいしかったです。

kitamurasu-pu.jpg

最後のデザートもケーキがたくさんの種類の中から選べるのですよ!

kiamurake-kizentai.jpg

アップ

kitmurade-kihurasyu.jpg
いろいろ食べたかったのでいろいろ選ばせていただきました。

kiramurakattoke-ki.jpg
ケーキも甘すぎず、とってもおいしかったです。

帰りにパンのお土産までいただきました!
パンもすごくおいしくて、今朝早速食べてきました。

ごちそうさまでした!