美味しい雲吞スープ

こんにちは。近藤です。

お盆が過ぎて、朝晩だいぶ過ごしやすくなって来ました。

夕食でそうめんの登場回数が目に見えて減り、温かいスープが欲しくなります。

そんな時にもってこいなのが、【ワンタンスープ

近藤家では具を皮で包まず、具の一部として頂いちゃいます。

会社の人には叱られるかも知れませんが、とっても美味しいので試してみてください♬

さて、話は変わって。

来週はISO9001、FSSC22000の外部審査です。

FSSC22000は取得して1年が経ちましたので、日ごろの活動の成果を審査頂き、改善すべき点はどんどん改善して行きたいと思っています。

今からソワソワ、とっても楽しみです!