大豆のうつわ

こんにちは!

前田よしこです。

このたび、当社大豆シートを使用し、木村アルミ箔株式会社様で製造して頂きました「大豆のうつわ(プレーン・赤・緑)」がスポーツ用品店のスーパースポーツゼビオ様にて販売が開始致しました!!

ご販売いただいている売り場は、「hinataキッチン」という外ご飯を楽しくする食品や雑貨を展開する売場となります。

バーベキュー、キャンプや登山の際に持参する食べ物コーナーのようです。

娘のピアノの先生が登山家なのですが、山ではゴミ出せないのよ~と以前おっしゃっていました。

そういう場所では全部食べられちゃうからとっても便利ですよね!

キャンプなどでもゴミ持って帰るのも大変ですしね。

大豆のうつわ」の他に食べられるトレー、お箸やスプンも販売されております。最寄りの店舗がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

https://www.supersports.com/ja-jp/xebio/campaigns/6242eca9efff1fd8350e7a92

大豆のうつわ」は、以前から木村アルミ箔株式会社様より発売されており、お弁当用のアルミ箔の代わり、キャンプでは小皿の代わりにご使用いただき、そのまま食べられるためゴミが出ない、エコなうつわとなります。

今流行りのSDGsですね!

木村アルミ箔株式会社様のホームページからも購入ができる商品となっております。

ぜひ、宜しくお願い致します(^^)/