自然

こんにちは!小木曽です(^^)

最近は寒さも増してきて、朝起きるのがつらくなってきました(^^;)

もうそろそろストーブが必要ですね(-_-)

寒いと温かい食べ物が恋しくなります~

今回ご紹介するのは、冬にぴったりな春捲のレシピです♪

【コーンクリーム春巻】

春捲皮のパリッと感にコーンクリームのとろっと感がたまりません!!

クリスマスなどのパーティーメニューにも良いですね(^^)

是非お試しください♪

 

さて、今回は最近の出来事について書きたいと思います。

少し前ですが、自然を観に岐阜県まで行ってきました!

観光地以外は今まで行ったことはなかったのですが、人混みを避けるということで車でドライブです🚐

 

恵那の方まで行ったのですが、とても綺麗な景色がいっぱいでした(^^)

開放感があって自然の良さを感じられる一日でした♪

 

お読みいただきありがとうございます!それでは(^^)