焼肉ランチ

こんにちわ!
前田まゆこです。

街中の木も紅葉してきましたね~
一気に寒くなったので、紅葉する前に枯れちゃうんじゃないかと思ってました。

秋といえば食欲。
最近焼肉食べたいブームがあり、
リッチにランチで焼肉をいただいてきました~^^

名駅にある『二郎』さん。
名前はしぶいですが、お店はとってもオシャレです★

注文したのは、ご飯、キムチ、ユッケジャンスープのついた三郎。
お店は二郎だけど三郎。
お肉は豪華に塩タン・サーロイン・シャトーブリアン・赤身がついています!

2FullSizeRender

ランチからお肉を網で焼ける幸せ♪
それぞれ味わいが違ってとってもおいしかったです!
夜だと1人が人数分焼くことが多いかなと思いますが、
1人前のランチなので、自動的に自分のお肉は自分で焼くシステム。
1枚1枚次はどれにしようかな~と考えながら好きな加減に焼けるのが楽しかったです^^

あと、気になっていた人気の冷麺もいただきました!

FullSizeRender

手打ちだそうで、麺がツルッツル、
スープは出汁がよーく効いていて、すだちがさっぱりでこちらもおいしかったです!

帰りに名駅に寄りましたが、今年はビルが増えて、
クリスマスのイルミネーションも各所で見られます^^
カラフルなのもいいですが、単色なのも上品できれいだな~と思いました♪