和歌山ツアー その2

おはようございます。 近藤です。
今年は大好きな秋が長くてとっても嬉しいです♪
父親が育ている旬のシイタケが、びっくりするほど豊作で毎日食卓に登場☆
b7a31a2d0bcfc4672ae4164e9d30da9b 【きのこ餃子
たくさんきのこを入れた餃子も、美味しいですよ~ (^o^)

さて、先日の投稿に引き続き、和歌山旅行について。
2日目は、大好きなアドベンチャーワールドへ行きました。
イルカのショーや、シロクマ・ラッコの餌やりタイムなどなど
外せないショーもたくさんあるので大変です。(笑)
どこの子も可愛すぎて、なかなか前に進めません・・・。
IMG_3657 もこもこ
IMG_3664 飼い猫を思い出し、家族に画像送信
IMG_3688 ぬいぐるみみたい
IMG_3691 かっこいー
IMG_3694 尾っぽ長すぎ!
IMG_3705 ずっと食べてました
IMG_3723
さあ帰ろう!と思ったタイミングに出会ってしまい足止め。(笑)

ちょっと遠くてなかなか行けませんが、またみんなに会いに行きます!